育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

第7回倉敷国際トライアスロン大会中止の件

今年最後のトライアスロンにしようと思ってた倉トラですが、中止になってしまいましたね。

 

来たる9月17日(日)に予定しておりました標記大会につきましては、台風18号の進路にあたり、大きな影響が予想されることから、選手並びにボランティア等スタッフの安全面を考慮した結果、大会中止を決定させていただきましたのでお知らせいたします。
これに伴い、9月16日(土)の開会式、カーボパーティも、あわせて中止となります。
選手の皆様をはじめ、楽しみにしていただいた方々に、御迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

だそうです。

台風なんで仕方ないですが、残念ですね。つくづく倉トラには縁がないってゆーか出場出来ませんね。

去年はエントリーが遅れて出れなかったし、今年は台風で中止だし。

 

 

まぁうだうだ言っても仕方ないので次に向けての練習を開始しますかな。

次の予定は12月23日の第29回加古川マラソン大会です。

 

第3回おかやまマラソンには落ちちゃったんで加古川に出ることにしたのです。

岡山だと「そうじゃ吉備路マラソン」もあるのですがフルが陸連公認じゃないので外しました。

 

サブスリー目指して頑張るぞ!!