育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

VO2MAX更新

涼しくなってきたからか、夏の間下がり気味だったVO2MAXが更新されました。

f:id:triliquor:20170928104303j:plain

おー、俺の体力は20歳に相当するのか(笑) ほんまかいな!

 

でも解せないのがガーミンの予測タイム

5km      16:19

10km      33:53

ハーフ    1:14:50

フルマラソン 2:36:33

 

フルマラソンが2時間36分だってー!! 猫ひろしじゃあるまいし絶対無理だにゃー!

 

しかも最近なんか疲労が抜けてない感じがします。

小出監督の練習メニューもこなしつつローラー台のったりしてるからかな~。

ちょっとローラー台のメニューを減らそうかなとも考えてます。

加古川マラソンが終わるまではやっぱりマラソン練習に専念しようかな。