育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

よーやく練習再開

12月5日から12月9日まで、まーったく走らずに膝の回復に努めました。

その間筋トレしたり。

f:id:triliquor:20171210112242j:plain

※本人はこんなイケメンではありません。

ローラー台乗ったり。

f:id:triliquor:20171210112737j:plain

お歳暮開ける時、指きったりしていました(笑)

f:id:triliquor:20171210112851j:plain

 

もう加古川まで2週間切ったんで、これ以上走らないわけにもいきません。

 

 

ってことで朝5時起きで走ってきました。

もちろんペースは上げずジョギングです。

ペースにして5分30秒から6分くらいでしたが何とか痛みという痛みはなく10km走れました。

 

でもね~、ただの過剰反応かもしれないんですが、右膝に何かもや~っとした違和感の様な感覚があるんですよね~。

右膝が「今は大人しくしてやってるけど、その気になったらいつでも暴れる事は出来るんだぞ?」って言ってる様な感じです(笑)

 

まぁ。加古川マラソンが終わるまではダマしダマしやっていこうと思います。