育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

加古川マラソン前日

とうとう明日になっちゃいましたね。加古川マラソン。

フルマラソンは年に1回しか走らないので、どんな結果になろうともリベンジ出来るのは来年になります。

そして来年にはまた一つ年をとるので条件は年々落ちることになります(笑)

 

一応目標は3時間10分切りとしましたが、ベストタイムが3時間33分なんで簡単ではないでしょう。右膝も相変わらずですし。

 

そんな訳で目標達成する為には手段を選んでられません。

ジャック・ハンマー並みに薬に頼ろうかと思います(笑)

その薬がこれ!

f:id:triliquor:20171222140539j:plain

ロキソニン

調べてみると飲んで15分~60分ほどで効果があり、7時間持続するのだとか。

走り始める前に飲んでみることにします。

 

あとは薬じゃないですがザバスのエネルギージェルも携帯しときます。

アマゾンのレビューによると皆さん口々に味が濃いといってますね。

 

ザバス ピットイン エネルギージェル ウメ風味 69g×8個

ザバス ピットイン エネルギージェル ウメ風味 69g×8個

 

 

ザバス ピットイン エネルギージェル ピーチ風味 69g×8個

ザバス ピットイン エネルギージェル ピーチ風味 69g×8個

 

まぁ携帯しやすいように小さくして、なおかつカロリー盛ろうとしてるんだから仕方ないっちゃ~仕方ないのでしょう。

 

よっしゃ!明日は頑張るぞ!!

ウメ味とピーチ味どっちが美味しかったかも後日書こうかと思います(笑)