育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

おかやまマラソン県民優先枠結果発表

さぁ岡山マラソンも今回で4回目。

過去3回とも県民優先枠での当選はありません。

ちなみに2017年の県民枠倍率は5倍を超えてたらすぃ。

 

あまり期待はしていませんがメールをチェック。

 

んっ!?

f:id:triliquor:20180515151514p:plain

メール開く前に落選って書いてるじゃん!(笑)

 

 

はい。今年も落ちました。

厳正な抽選を行った結果って書いてあるから仕方ないか~。

 

あとは一般枠に賭けるしかありませんね。

この一般枠も年々倍率はあがってるのでどうなるか分かりませんが。