育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

5月の月間走行距離

走行距離となってますがスイムもしてるのでそれも合わせて紹介。

 

ラン  210㎞

バイク 369㎞

スイム 22㎞

 

でした。

f:id:triliquor:20180603062118j:plain

これはランですね。5月は200㎞走って、距離走れる足を作りたかったんでこれでよし。

前半あまり走ってなくて後半頑張った感じです。

 

f:id:triliquor:20180603062552j:plain

バイクはこんな感じ。

ほとんどがローラーです。実走は湯原のバイクコース試走した時だけでした。

ホントはもっと実走したほうがいいんでしょうけどね。

 

f:id:triliquor:20180603062742j:plain

そしてスイム。

決まった曜日に決まった練習をしているので規則正しいですね(笑)

 

 

4月に比べるとスイム練開始してランの距離は伸びたけどバイク練が少なくなったって感じですね。

時間がなかったりガッツがなかったりで3種目頑張るのは難しいですね。

 

ローラーで練習してヘロヘロの状態でランのインターバルしようとしても

「くっ!ガッツがたりない!」ってなっちゃう(笑)

キャプテン翼分かるかな~?)