育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

1キロ3分で走りたい⑦

今日も400mのインターバルをやってまいりました。

先週は3本目までは頑張ったんですが、その後をキャンセルしちゃってヘタレのレッテルを張られてしまいましたからね。

 

今回は3本目までは72秒以内、4、5本目も頑張るって感じで行こうかと思います。

4本目まで72秒以内に挑戦する気はさらさらありません(笑)

ってか絶対無理。そんなに簡単に成長したりしません。おっさんだから(笑)

 

結果ですが

f:id:triliquor:20180608151801p:plain

一応出来ました。

4本目81.3秒、5本目82.3秒でしたが何とか完走。

 

でも5本の合計タイムは374.8秒で前々回より落ちてますね。

4、5本目のタイムがガタ落ちなんで仕方ないっちゃー仕方ないのですが。

 

来週以降は4本目以降のタイムを改善しつつ5本クリアーを目指します。

そして夢の1キロ3分へ!

陸上かじってた人から見たら1キロ3分なんてどうってことないタイムなんでしょうけどね。