育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

1キロ3分で走りたい⑧

今日で400mインターバルも8回目です。

きっちり心肺を追い込んでいきましょう。

 

前々回から3本目まで72秒以内でいけるようになりました。

まだ4本目までは難しいと思うので、今回目指すのは3本目までクリアーして4、5本目を80秒以内で走ることとします。

前回は81秒と82秒でしたからね。

 

走った結果

f:id:triliquor:20180615151934p:plain

目標は達成!

5本の合計タイムも365.5秒と過去最高です!

 

ってか72×5は360なんで、何か1キロ3分が見えてきた感じですね。

 

よーし。来週4本目までクリアーして、5本の合計を360秒以内にもっていこう。

そして6月29日の金曜日に1キロのタイムトライアルで3分以内で走る。

 

よっしゃ!来週またがんばろー!