育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

おかやまマラソン落選しました。


f:id:triliquor:20180623074909j:image

なんてこったい。

歩いて行ける唯一のマラソン大会てある、おかやまマラソンに2年連続落選です!

 

何故だー!たかが倍率2倍なのに。

 

考えられる理由1

以前完走後のアンケートに参加Tシャツがダサいとディスったから。

 

考えられる理由2

今日のペース走20キロを15キロで止めちゃったから。

 

考えられる理由3

運がない。

 

うん。3だな(笑)

 

 

さて、じゃあ大会をどうするか。

岡山には他に総社吉備路マラソンって大会もあるんだけど、フルマラソンは公認コースではないんだよねー。

何か短いとか噂だし。

 

公認コースじゃない大会でサブスリー達成!とかなっても素直に喜べない様な気かするし。

 

やはり加古川か。公認コース&抽選じゃなく先着順&比較的近い。

 

でも寒いんだよなー。