育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

6月の月間走行距離

皆さんも書いてる月間走行距離を遅ればせながら紹介します。

 

まずはラン。

f:id:triliquor:20180702155429j:plain

231キロ。

まぁまぁ距離は走ってますね。週に2日のポイント練習以外は何となく5㎞走ってるだけ。

問題はポイント練習も途中で妥協してることが多いこと。

でもまぁ、1キロ3分以内は達成したんで及第点としとこうかな(自分に甘い)

 

つぎバイク。

f:id:triliquor:20180702155750j:plain

316キロ。

先月より50キロも少なくなってる。

ほとんどローラーだけど、そのローラー練も今月は妥協が多かった。

反省。

 

つぎスイム。

f:id:triliquor:20180702160021j:plain

10キロ。ってなってるけど本当は15キロ。

 

6月の前半はプールのメンテで他のプールに行ってたんです。

でもそこのプールは時計(ガーミン)したまま泳げなかったので計測されてないだけです。

とは言っても先月より7㎞少ない。

 

 

こうして見ると練習してるのはしてるけど、追い込めてないって感じですね。

走行距離的にはまずまずですが妥協が多くて身になってない。

 

湯原トライアスロンまで3週間切ったんで今月は頑張ります。