育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

今年の湯原トライアスロンは中止です。

平成30年7月豪雨。大変な被害ですね。

岡山県では倉敷市真備町が連日テレビ放送されてました。

私の家は幸い被害はありませんでした。

 

そんな中、湯原トライアスロンが中止になってしまいましたね。

湯原も土砂災害など被災されてるらしいです。避難してる人もいるのでしょう。

トライアスロンに限らず大会って、色んな人やボランティアの人に支えられてるんだなって、つくづく思いました。

 

 

でも雨も止んでようやく走れるようになったので、次の大会に向けて走ってきました。

今日の練習はインターバル。1マイルの自己ベスト更新を目指します。

1マイルっていったら1.6キロちょっと。この距離を3分10秒ほどのペースで走るのを目標にしようと思います。

よって設定ペースは1キロ3分10秒。レストを1分ジョグとして3本やろうと思います。

まぁ簡単には出来ないでしょうが。

 

 

結果。


f:id:triliquor:20180710121059j:image

全然だめ。2本目は半分歩いちゃいました。

気温も30度近かったしダメダメです。

 

ちょっと練習へのモチベーションが低いですね。完全に湯原ロスです。