育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

赤穂トライアスロンに出ます

湯原トライアスロンが中止になり、倉敷トライアスロンもどうなるか分からない状況です。

ヤバい。このままじゃ今年の大会ゼロになっちゃう。

 

ってことで急遽、赤穂トライアスロンに出場することにしました。


f:id:triliquor:20180721103802j:image

あまりいい大会ではないですが(笑)、当日受付ってのと大会のレベルの低さが魅力です。

 

赤穂トラは1部と2部があり、本命は2部。

2部はオリンピックディスタンスなのに対し、1部は中途半端に距離が短く入門者向けです。(スイム1kmバイク30kmラン5km)

 

去年は2部に出て総合5位だったので今年はそれ以上を目指す!訳ではなく(笑)

1部に出て優勝を目指します(笑)

 

でも去年のタイムから単純に計算したら、優勝出来るかは微妙なライン。

同じ様なことことを考える人がやはりいるのでしょう。

まだ大会まで1ヶ月以上あるので、優勝出来る様に頑張ります。