育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

倉トラエントリー完了!

f:id:triliquor:20180415140416j:plain

よーやくエントリー出来ました。

正午の開始時間からパソコンの前に陣取ること2時間!!

激重のエムスポエントリーを何とか通過して登録完了です。

 

トライアスロンに出場するだけで2時間って。もう少しでスタンダードディスタンスのトライアスロン完走出来そうな時間です(笑)

 

でもこれで一安心です。

もともと倉敷トライアスロンに出る為にトライアスロン始めたんですから。

 

でもまだ出場したことないけどね(笑)

一昨年は翌日にエントリーしようとして締め切られてて、去年は台風で中止。

 

2度あることは3度あるってコトワザもあるので怪我だけは気を付けて練習します。