育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

第1回おかやまマラソン

こっちも読んでね。

swimbikemarathon.com

 

 

 

湯原トライアスロンのエントリー受付が開始されましたね。湯原といえばトライアスロン初挑戦した思い出の大会。池の藻に苦戦したり、ランで足の皮がべろべろになったりした事も今ではいい思い出です(笑)

 

できれば昨年のリベンジも兼ねてエントリーしたいのですが今年は皆生に挑戦したいな~なんて思っているので二の足を踏んでいます。

だって皆生が7月16日で湯原が7月23日なんだもんね。ロングの後ミドルとかちょっと。財布的にも無理かな~って思いますね。

湯原はキープで皆生に落ちたら湯原っちゃう予定です。湯原温泉トライアスロン実行委員会の皆さんスミマセン。

 

今年は皆生に挑戦とか鼻息の荒い私ですが過去2回フルマラソンは完走しております。

って前にも言いましたよね。

その第1回岡山マラソンの記録証が見つかりました(笑)

気になるそのタイムは!

 

5km地点  36:56

10km地点 1:01:50

15km地点 1:25:35

20km地点 1:49:55

25km地点 2:14:33

30km地点 2:40:39

35km地点 3:13:53

40km地点 3:51:08

記録    4:04:24

 

でした。

何が目標3時間半だよって結果です(笑)

特に後半の失速が酷い!10~15kmが24分なのに35~40kmは38分かかってますからね~。やっぱ走り込みが足りなかったんでしょうね。30km地点でラーメン食べてからは走ったり歩いたりの繰り返しで何とかゴールしたって感じでしたしね。

 

でもネットタイムでは3時間57分だったのでサブ4ランナーと自分では公言してますけどね(笑)

 

んではまた~。