育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

今年の出場予定大会

4月の28日に皆生トライアスロンの合否ハガキが届きました。

結果ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちましたorz

f:id:triliquor:20170501160607j:plain

こんな内容です。

 

やっぱりショート1回ミドル1回の新米トライアスリートお断りなんでしょうか?

絶対的な経験不足なのでしょうね。

 

なんでウェイティングには応募せずに皆生の1週間後の7月23日に開催される第4回湯原温泉トライアスロンに今年も出場することにしました!!

去年は1分差で年代別入賞を逃したのでリベンジです。

 

去年の俺と思うなよ~!湯原!!

 

 

あと出場が決まってるのは9月17日の第7回倉敷国際トライアスロンです。

あまりの人気で去年はエントリーが遅れて出れませんでしたが今年は出ます!

湯原より倉敷のほうが本命ですね。

何てったって嫁さんの実家の前を走るんですもん(`ω´)

 

どちらの大会も目標は入賞です。

 

あとは岡山マラソンが受かれば今年はもうOKかな~。

受かればね(^^;