育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

おかやまマラソン2018 エントリーしました。

今日の正午から県民枠のエントリーが開始されたのでさっそくエントリーしました。

第1回大会は県民枠で落ちて一般で当選。

第2回はまたもや県民枠で落ちて一般で当選(笑)

第3回は県民枠も一般枠も落ちました。

 

何だよ県民枠!ぜんぜん当選しないじゃないかよ!って思いますね。

くじ運がないだけなんでしょうが。

 

でも今回はちょっと違うんです。

今回は何とペアで申し込んでるのです。

 

もちろん嫁さんとです。愛人とじゃありません(笑)

ペアだからって当選しやすいわけじゃないですが、今回はさくっと県民枠で当選してもらいたいものです。

そうしないとまた極寒の加古川ラソンにエントリーしないとならなくなります。

 

ちなみに県民枠のエントリーは4月18日までで発表は5月15日となってます。

ここで落ちたら自動的に一般枠にエントリーされ(過去3回はそうでした)6月19日の発表を待つことになります。

 

5月15日発表か~。

その時はもう42歳になってるな~。。