育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

湯原トライアスロン4日前

今年の初トライアスロンになる第4回湯原トライアスロンまで後4日になりました。

去年は初めてのトライアスロンだったので何が何やら分かりませんでしたが、今年

はスポンサー(嫁)からも結果を期待されています。

妄想のように20分縮めて優勝出来るわけないので3段階で目標を設定しようかと思います。

 

第1目標 総合入賞(男子3位以内)

     実現の可能性5%

第2目標 年代別入賞(総合入賞を除く40代男子3位以内)

    実現の可能性50%

第3目標 去年よりタイムを縮める(4時間16分42秒以内)

    実現の可能性90%

 

こんな目標をたてました。

 

 

7月23日の9時から開始です。

気が向いたら「暑いなか走ってるのかな~?」とか考えてみてください。

 

それでは!