育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

湯原トライアスロン2018

湯原トライアスロン2018が2月1日からエントリー開始されてますね。

唯一連続で出ているトライアスロン大会なので出たい気持ちはあるのですが、膝の具合がな~。

マジメ(?)に休養したら7月までには治るとは思うけどエントリーはもうちょっと待とうかな。なんて思いながら湯原トラのHPを見ていたら何と私の写真が使われてるではないですか!!

f:id:triliquor:20180207135942j:plain

左を颯爽と走ってる46番が私です。

この頃はまだ膝もぴんぴんしてたな~(しみじみ)

 

しかし私の写真を使うなんて湯原はやはりお目が高い(笑)

膝の具合はよくなっていないですがエントリーしたくなっちゃいました。