育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

変態の仲間入り

今年はまじで暑いですね~。いや毎年暑いんですけど、トライアスロン始めたせいで真夏に運動しなきゃならなくなったので今まで以上に暑く感じるだけかもしれません。

 

前回の湯原トライアスロンでバイクの弱さが露呈してしまった(前々から分かってたともいうが)私ですが、はっきりいってバイクの練習は嫌いです。

大体私の場合バイク練と言えばローラー台なのですが暑い、キツイ、暇と3重苦に苦しめられる日々に嫌気がさしてきました。

 

そしてとうとう多くの変態サイクリストが行ってるように工業用扇風機を購入してしまいました!

f:id:triliquor:20170808133001j:plain

じゃーん! まじ風力すげー!!

amazonではナカトミの工業用扇風機なんかが人気みたいですが

 

ナカトミ(NAKATOMI) 45cmスタンド式 工業扇風機 OPF-45S

ナカトミ(NAKATOMI) 45cmスタンド式 工業扇風機 OPF-45S

 

あんまりこだわりもないので近くのホームセンターで購入しました。

¥5480でしたが次の日のチラシに¥4980で特売されてたのには怒りを感じましたね(笑)

 

 

そーいえばforeathelete935買ったときキャンペーンしてましたよね。

特賞が福岡トライアスロン出走権5名

A賞 ガーミンのアクションカメラVIRB XE10名

B賞 ガーミンのVARIA vision10名

C賞 ガーミンのキッズ向けウォッチvivofit jr.3色あって各色5名

Wチャンスでタオルやサンバイザーが各30名

って内容だったのでスポンサー(嫁)が何の気なしにC賞に応募してたらなんと

f:id:triliquor:20170808134643j:plain

当たりました! でもよりによって迷彩柄(笑)

どう使おうか迷ってます。対象年齢が3歳~10歳なんで3歳の娘につけさせてもいいんですが迷彩がね~(笑) 

赤色と花柄があるから女の子にはそっちが良かったかな。

 

では