育児と酒とマラソンと

育児とマラソンに奮闘する42男の雑記です。トライアスロンもしてて入賞を目標にしていますが最近は故障との戦いだったりします。

第28回赤穂トライアスロン大会⑤

最後で抜かれてしまったのは悔しいですが、とにかく当初の目標だった総合入賞を果たしました。

去年の鳥取砂丘トライアスロンに続き2度目の表彰式です。

f:id:triliquor:20170903133956j:plain

上位8位までが入賞なので8人並んでます。左から5人目の白シャツが私。

f:id:triliquor:20170903134105j:plain

逆光で分り辛いですが表彰されてます。

f:id:triliquor:20170903134203j:plain

8人揃って記念撮影です。みんな見事にすね毛はつるつるです(笑)

1位の方はV2みたいですね。凄いですね。

 

ちなみに1位のタイムが2時間15分14秒なので私とのタイム差が7分18秒。

こりゃ勝てへんわ。

 

 

そして赤穂トライアスロン5位の副賞はというと。。。

f:id:triliquor:20170903134847j:plain

メダルと水筒でした(笑) しょっぼーい!

表彰式の話では毎回副賞には苦心しているらしかったです。1位~3位はまた違うものを貰ってたっぽいですが。何かは不明です。

 

次は9月17日の倉敷トライアスロンに出場します。

また頑張ります!